O坂の殺人事件公演終わりー!

どもはにですー^^
せくしぃ担当いたしましたはにでございますー!!
12月6日
せやかて第22回公演「O坂の殺人事件」
無事終了いたしました!

今回の少し趣向を変えたうにのチャレンジ。
皆で頑張ってお客さんにいっぱいわろてもらいました!!
表出てるときも裏に引っ込んでる時も笑い声を聞いてすごい喜んでいました^^

また皆とお芝居したい!次はいつかな^^
本当ありがとうございました



やらしてもらいましたK花という役。
今回練習をいくらしても芯のほうが定まっておらず、5回の公演全部別人でございました^^
最初の方針とりあえずシン君と恋人役、若干ギャル方向でしたが、改訂稿重ね続けゲネまでは大人しい、あまり他人と関わらない
そんな感じでしたが、風邪を引いていたりと声が通らないことを恐れた私は公演1回目、声を出そうとした結果
びびりキャラになりました、しかし、キャラが矛盾しているとの声を聞き公演2回目、強気、クールで行きました。
すると3回目前の練習にてトキータにこのキャラ方針も矛盾しているので1回目のびびり-びびり要素-20%で3回目。
最終日4回目、やっぱり練習の時のキャラに戻しましょうとのことで
大人しい、あまり他人と関わらないーあまり他人と関わらない=大人しい  に変更
それで4回目、5回目を乗り切りました。
それでも、まだ定まってはいないので4回目、5回目、同じ性格方針ですが、多分違った役に見えるでしょう。


公演が終わった後、やっぱり楽しみは打ち上げよね!
楽しみで仕方ないです!

では、また^^


 


  • 2017.07.30 Sunday
  • -
  • 19:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM