O坂の殺人事件だった!

りんごほっぺで今晩は、
大盛りです。

劇団ウンウンウニウム
せやかて22回公演
「O坂の殺人事件」

お蔭様をもちまして、全5回公演
無事、千秋楽まで終了致しました!!

寒い中、またお忙しい中、ご来場頂きましたお客様、
ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ウニなりのミステリ×コメディ、楽しんで頂けたでしょうか!

5回公演って始まるときは先が長いな、なんて思ってても、
終わってしまうともっとやっていたかったと思ってしまう、芝居の不思議です。

私のS角は今までとは違う役ドコロで、なかなか新鮮でした!
でも中身は酒好きで平和的な憎めない、いい奴。
スピンオフが出来るなら、S角の中の人を、もっとやってみたいですね!
C名さんともI奈とも仲良くなれるはず(^w^)

C名の石田竜生こと、たつぽんメイクは裏ではキングボンビーと呼ばれていました( ̄∀ ̄)
でもなんか色っぽいと評判w
なんも細工してないのに胸あるなんてずるいわ。
(いや、腹もめっちゃあったけど…)
倒れた時にパンツ見えると笑いそうになって困りましたw

そして試験終了後のエンディングの連帯感、好きでした。
あの後、ドンチャン騒ぎしたんだろーなー!
劇中の試験も、芝居自体もラストだぜぇぇ!! という喜びが多分に含まれております!

こうして全てをやり終えた後に飲むビールがうまいから、
芝居やめられないのかも!!(゜∇゜)
かもかも!!

ねぇねぇ、K花こと、はにぃはどう思う?


  • 2017.11.22 Wednesday
  • -
  • 22:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
O坂の殺人、凄く面白かったです。有難うございました。推理に参加出来るところが良かったと思います。
(推理は外しましたが…)
大盛りさんはいつもと違う雰囲気で新鮮でした。出来る役の幅があって素晴らしいですね。❕
  • キャベツ太郎丸
  • 2015/12/06 10:46 PM
キャベツ太郎丸さん、ご来場ありがとうございました!
推理も一緒に楽しんで頂けて良かったです。
これからも色んな顔をお見せ出来るよう頑張ります(*^^*)
  • 大盛り
  • 2015/12/07 1:14 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM