本日、本番初日!

本番初日!
3日間5公演のお芝居、楽しんでまいりましょう⊂((・⊥・))⊃

下の方に会場までの詳しいアクセスも書いてますので、ぜひ活用してくださいまし。




本日、若干数ですが当日券が出そうです。
また土日の公演ももう少し空席あります!
ぜひぜひ滑り込みでご予約を!



『あ!今日ヒマになった!』

『今日あかんけど土日ならいける!』



…なんて方は、今からでもぜひぜひに。
初めての方でも大丈夫。
演劇らしくない演劇であり、演劇を普段見ない方にこそ楽しんでもらえる演劇です。


今回はコメディ&推理モノ。
ゆるく楽しみながら、意外と本格的な謎をあなたも解いてみてはいかがでしょう??
さぁ誰が犯人かなー!(^ω^)





せやかて第22回公演
「O坂の殺人事件」



【あらすじ】
芝居小屋に集められた上記の8人。劇団フォーシーズンズの最終試験は3日間のアドリブ芝居。
仮想密室で繰り広げられる連続殺人。殺人犯の魔の手を逃れ、試験に生き残れるのか?


【日程】
?12月4日(金) 19時00分 開場 / 19時30分 開演
?12月5日(土) 13時30分 開場 / 14時00分 開演
?12月5日(土) 17時30分 開場 / 18時00分 開演
?12月6日(日) 13時30分 開場 / 14時00分 開演
?12月6日(日) 17時30分 開場 / 18時00分 開演


【料金】
前売券2000円
当日券2500円
(全席自由席 未就学児童入場不可)


会場:
藝術中心●カナリヤ条約

大阪市住之江区北加賀屋5-5-35
地下鉄四つ橋線北加賀屋駅 4番出口をから徒歩7分。



【くわしいアクセス】
まずは自力で地下鉄『北加賀屋』駅へ。
改札を出たら4番出口に向かいます。

4番出口をでたら右へ。
すぐに大きな交差点に差し掛かり右の方を見ると、スシローがあります。


写真の矢印のところ、スシローの左側の路地を入っていきます。
すぐに右手に公園が見えます。
そのまま直進。


その後すぐに見えてくる『住吉家具』の看板が目印!


その看板の下に、『え、これ入っていいのか?劇場なのかな?』な入口があります。
ここがカナリヤ条約!


芝居のチラシとか色々貼ってあるので分かるはずなのですが、ぼんやりしてると気付かない可能性も。
住吉家具の看板の下なので、道に迷わぬよう。。



なお、できるだけ開演10分前までに到着していただければ大変ありがたいです。
座席は先着順となります。
会場は駅から5分程度ですが、余裕をもっていらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



それではまた会場でお会いしましょう!


  • 2017.11.22 Wednesday
  • -
  • 09:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM