スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.10.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おなかぺこちゃん!

前回のたつぽんから
「ウニで一番セクシーと噂のぴのぴの」と
ご紹介に預かりましたぴのです〜〜〜🙆🙆🙆
そんな噂がどこで立っていたのかは知りませんが、
たいていいつも「しゃべると台無し」と言われますので大丈夫です!🙆
そろそろ稽古も始まり、もう来週には本番まで一ヶ月を切るって考えると
一年がめっちゃんこ早いヨ〜👼
深夜だし、お腹減りすぎてるので、お正月のお雑煮とお汁粉が
今からもうまちどうしくて仕方ありません〜〜



さて書くネタがないので何を書こうかなっておもってたのですが
よくぴのは独自の言語を喋ったり、動作をしているようで、
人からつっこまれることが多いので、それについて書くネ

いちばんよくつっこまれるのが一人称「ねーねー」
コレは弟に昔ねーねーと呼ばれていたからなんですが、
もう5歳ぐらいからは呼ばれてないのになぜかぴのの方にだけ定着して
自分でも気づかない無意識下で「ねーねーの!」とかゆってることが
あるようです〜〜

つぎに昔よくゆっていたのが「おなかぺこちゃん!」
よく脚本のトキータは役者自身の癖などをひろって脚本に活かしてくれるので
この口癖は「そして唯もいなくなった」や「事件は会議室で起きてるんじゃな!」に
登場しています

「◯◯マシマシ〜〜」
なにかが割と最大級めなときに使うくせがあった。
くうふくマシマシ〜〜〜眠気マシマシ〜〜みたいなかんじ…!
さらにレベルがあがると、「◯◯トリプルマシマシ〜」になる…
そうゆえば全然関係ないけど、最近くら寿司にマヒマヒって魚おるよね
おなかへった…

あとよくやる言動が「まる〜🙆」
そもそも絵文字が🙆ってやってるのをまる〜って声に出して読んでるだけなんだけど
オッケ〜とかはい〜とか了解〜とかゆうのがめんどくさいので全部コレになってたヨ!
これはしょっちゅうやっていたらあちこちで人に移してしまうみたいで、
劇団内でもバイト先でもたまに見かけるようになりました

…とゆうかんじのがもうひとつあって、
「1個だけ」とかゆうときの1が人差し指ではなく小指だったり、
「シッ!黙って!」とやるときのシッの指が人差し指ではなく小指だったりするとゆう
オカマみたいな癖があります。
これもよくやってたらいろんな人に伝染していていろんな人がオカマ化していてオモロかったナ

実は、今回のフライヤーでもやっています…!!
「シッてポーズとって〜」とゆわれたときに、いつものくせで一度小指を立てて、
あわててあっと直したんだけどなんだかこう、きもちわるくて、
「ねーぴの小指でもいい!?」と聞いたら通っちゃうとゆうトテモ自由度の高い撮影でした…!

そんなぴのは今回ヒッピーっぽい役!
ラブアンドピースなハイダウナーガールだヨ〜

自分がどうゆう結末を迎えるのか実はまだ知らないので、稽古も楽しみです〜〜
みんなもお楽しみにね!

でわでわ〜〜つぎは歩くエロチシズム
はににばとんたーーーーっち⭕️⭕️⭕️


 

スポンサーサイト

  • 2020.10.07 Wednesday
  • -
  • 05:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM