スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.10.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

次回の役どころ

真夏の夜にこんばんはー。
今日も暑くて溶けそうな、みお@おこじょでございます。
毎日エアコンの御厄介になり、電気代が怖いです;;

さて、以下のフライヤーの中での私は左端↓sentou.jpg


何やら首から手ぬぐいをかけてぼへっと立ってますねー。

超部屋着スタイルですねー。

全然気合い入っている感じではないですねー。

どんな役かわかりますでしょうか?


とりあえず、今私が言えることは、
前回の女帝とは正反対なキャラクターです☆

そういう意味ではとても楽しみで演じがいのある役なのですが、
さてさて私にどれくらい表現できるのか・・・が、頑張らねば!!


因みに、次回クソビッチ役だったぴのも、かなり違うキャラクターですし、
いつも面白い役どころのたっちゃんも・・・いや、たつぽんは今回も面白役かな(笑)

あ、これぐらいは言っても大丈夫かな?
次回の私の役は、かわいいくぁわいいまもちゃんの姉です!
この設定だけでも役得!w

そんなまもちゃんも次回の新入部員とはまた違う、
ちょっと不思議な役どころ・・・いやー、見るのが楽しみですね☆

次回公演のチケット発売も来週と迫ってきております!
予約開始は8月1日!お楽しみに!!


ではでは、次の日記は、次回も美味しい役どころの
大盛りさんにバトンターッチ☆


スポンサーサイト

  • 2020.10.07 Wednesday
  • -
  • 22:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM