

  • 2017.07.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本日はセントウなり。

おはようございます。
のんびりまったり朝風呂なう、大盛りです。(セクシーなポーズ)

みんな、なんかいい感じの日記書いてて嬉しこそばゆいね!
けど続いて書き辛いよ!
別にいいこと言わないよ!
「知らんがな。」で終わる日記しか書かないよ!
ほんと「知らんがな」ボタンあったら押しまくってる!



今日は朝から人の作った朝ご飯を食べ、風に吹かれながら洗濯を干し、浜村淳の映画解説を聞いて映画観た気になりつつお茶を飲んでから、客をほったらかして風呂に入ったり出たりしております。

時間に追われない朝はええなぁ…。

(ポチッ。「知らんがな!」)
(ポチッ。「知らんがな!」)
(ポチッ。「知らんがな!」)



昼からは、次の芝居の予定の銭湯に見学に行ってきます。

今日までなんも調べてなかったんですけど
カフェなんだね。
しかも超シャレオツ。
写真がチョコチョコUPされてますが全体像はまだわかりません。
でもかなり銭湯。

ここでどういう芝居ができるのか?
お客さんにどうやって観てもらう?
カフェスイーツ美味そう!


と、想像がむくむく。

いっぱい写真撮ってきてUPしま
せんめんどくさいから。←

誰かマメな人がやってくれると思いますおこじょとか。
おこじょとか。
あと、おこじょとか。
じゃなかったらおこじょとか。最悪、おこじょとか。


あー銭湯楽しみ!
皆さまも楽しみにお待ち下さい。

ブレイブだぜ!

ウンウン
ウニウム!



  • 2017.07.30 Sunday
  • -
  • 11:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちなみに、「おこじょ」とは「一色美緒」のアダ名である。

銭湯、雰囲気かなり良いとこだよー(o^-^o)
じっくり堪能しておいでませ☆
  • カナりあ(藤浪加奈)
  • 2013/05/25 12:27 PM
美緒さんの更新を楽しみに待つわ!
銭湯めっちゃ良かったぁ…。居心地が良すぎて帰るのが惜しかった!
  • 大盛り
  • 2013/05/26 11:53 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM