うに客演公演を見に行きましたよ

こんばんは、週末うにメンバーに会うだけでテンション上がる、かえるです。

今日は、うに初の客演公演、@ゲルゲルちょっぱーずさんのカナさんを応援すべく見に行って来ました。

まずは差し入れのリポDを買いに十三のドラッグストアへ。
受け付けで「劇団ウンウンウニウム」からですと言って、案の定伝わらず(笑)
「名前適当にそれらしい感じでいいですから」と適当に流す。
カナさんが分かればいいからね!
この名前、初見(聴?)じゃあ絶対伝わらない自信がある今日この頃。

で、会場早めに着いて余裕じゃ〜ん、とか思ってたら、うに他メンバーが既に勢揃いしておりました。みんな早っ!
練習のときもこれだけ早く集まれればなぁ。。。

さておき、本題は舞台ですよ。舞台。
オムニバス形式なんで、舞台<コントな色合いですね。
明日もあるのでネタバラしはしませんが。

何よりも、うにとは違うカナさんの芝居が観れるのが新鮮でした。
うには基本的に「芝居らしい芝居をしない」ので、芝居してるカナさんが観れます!
あれ、何やら誤解を招く言い回しに。。。?

お時間ある方、是非カナさんの顔を見に、応援に足をお運びくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

かえる@うに は、頑張る人を応援しています☆


  • 2017.11.22 Wednesday
  • -
  • 00:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まったくおっしゃるとおりです(笑))
うにでは演技しない演技だもの!
演ってる私が新鮮です☆

明日、日付変わって今日!
客演でお邪魔してます公演も千秋楽を迎えます。

張り切って、演じてこようと思います(*`∀´*)!
そんなカナに会いたい人はカムカム!!
  • カナ。
  • 2011/01/30 2:12 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM