We are Uni !!

年初めに携帯電話をiPhoneに替えました。かえるです。

まだまだ使いこなせていない今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、うにでは、年明け初練習は客演様をお招きして行ないました。
私なりにその感想をば。

うにには少ない、もはや稀少価値までつこうかというほど、貴重な男性俳優さん!
うには女子校並に女子率高いので、ほんとに貴重なんですよ!
しかも練習も出来るだなんて!

結論、すごくすごく楽しかったのです。新たに人が増えるだけで、絡みの
バリエーションは増えるし、新しい可能性も見えてくるし。
今めっちゃ芝居したい熱が高まってますよ!
次回公演はオーディション方式なので、それも楽しみです。
内容はSF。

うにの新たな可能性は無限大なのです。広がれ〜。羽ばたけ〜。ハレルヤ!

平日の仕事が朝から晩までみっちりなため、その反動も大きく、芝居したくてウズウズしているかえるなのです。

次回練習は二月かぁ。
遠いなぁ。。。


  • 2017.11.22 Wednesday
  • -
  • 00:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM