カウントダウン<あと2日>

かえ(る)です。
今日は平日練習日。

会社帰りにうに荘寄って(逆方向だけど)、日付変更を跨いで帰宅中なう。
仕事後の練習は大変だけど、帰ってすぐに夕飯あるのが幸せです。ナイスうに嫁達。
今日はもやしとオクラの中華炒めと肉じゃが風スープでした。
自分の味付けじゃないご飯は新鮮でウマウマ。ごちそうさまー!

さて、そんなこんなで明後日には「かかって恋 おかわりっ!」が上演されます!

内容は短編集だから、タイトルとまったく関係ありませんが(笑)いい感じに仕上がってきていますよ!
一ヶ月に二本も公演打つ、かなり無謀なスケジュールなおかげで皆体力ギリギリです。でも全部終わるまで保たせます!がんばります!
お友達誘って観に来てください。
「差し入れにはリポD」
これ合言葉で(笑)

皆様の御来場、お待ちしておりまーす!


  • 2017.11.22 Wednesday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM