スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.10.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

後藤田探偵事務所。後藤田の秘書兼秘書をしております

Image1045.jpg
アナタの街の、マチルダマチコです。はい日本人です!

劇場(といってもBarですけど)まで足を運んでくださった皆々様&限りなく打ち合わせ時間の少なかったスタッフさん&うにメンバーの皆、ありがとうございました。

おかげさまで無事、終了することができました。内容はとってもシリアスで…、え?あれってサスペンスコメディーの芝居だったんですか?
でしたでしたご存知でした〜。

私、今回主役のピロとほぼ同じぐらい、ずーーっと舞台上に居ました。基本、マチルダは自由に生きているので、舞台上も好きにさせてもらっていました。
幕内に引っ込んだりしません。
ニコニコ生きるが信条なマチコです。

毎公演、初登場の瞬間はすーーっごく緊張するものの、一度出てしまえばその緊張もどこへやら。
笑って踊ってヘイヘヘヘーイっでした。

ところで、これは個個人に大きく差がある話しだとは思うんですが。
皆さん、舞台中に役者と目が合うのって嫌ですか?
私、セリフしゃべりながら、がっつり客席見て、かつ、お客様と目が合うのを楽しむ傾向があります。…え?迷惑?
迷惑ならこっそり見ることにします☆

それでは、また来週の「かかって恋!おかわりっ」でお会いしましょう〜。

以上、かえ(る)の提供でお送りしました。

明日のblogもチェックしてくださいね♪次は誰かな??

スポンサーサイト

  • 2020.10.07 Wednesday
  • -
  • 01:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
マチ子は舞台で舞うのだ!!
  • 大盛り
  • 2010/10/22 12:41 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM