問題のかいトウ!!

 2011.11.28の月曜に以下の問題を出しました。

T=1

D=1

F=2

K=?

答えを発表します!

K=43です(^^)

そう、都道府県でした〜。T=都=1、D=道=1、F=府=2、K=県=47-1-1-2=43になります。

あ〜すっきりした。



あとカナが「ところで、Ustreamって何ですか??」
って言ってましたが、

簡単に言えば、Web上に、リアルタイムに動画を公開できるサービスのことですよ。

さて問題


T=1

D=1

F=2

K=?

Kに入る数字はなんでしょう?

頭を柔らかく

なにぬねの!!!

まみむねも!!

まみむめも!

さて、↑の中で間違ってるのはどれ?
その中に隠されているものとは何?







そしてそれがわかった人はこちら↓






自分的には第13回公演
「そして唯もいなくなった」


■日程(全三回)
11月19日(土)
<1>19:00-
/20日(日)
<2>12:00-
<3>15:00-


開場は30分前
全席自由

■場所
カフェスローオオサカ(阪急十三)

■料金
500円(当日券のみ)

■お問い合わせ
http://unununium.xxxxxxxx.jp

寝ころぶ練習、練習、練習、練習・・・・・

 舞台に立つ人にとって声の大きさが要求されることが多くあります。

地声が大きい人は、それでもいいのでしょうが、劇をかじるとよく言われるのが、腹式呼吸。


腹から声を出すとありますが、腹式呼吸は、人が普段、呼吸して肺に入れる空気をお腹にため込んで発するのです。

これをするには、寝転んで呼吸するとよいと言われています。
寝転んで呼吸するときに、腹に空気が入ることを意識するんです。その感覚を普段使えれば良いといわれています。

では、早速寝転んで・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・

・・・・・

・・・


zzzz

zzz

zz



(°口°)!!!

111111

 

THE マジック アワー

 先週なんですが、やってました!

三谷先生の作品です。

今回する素敵な金縛りに合わせるように放映してたので見てましたが、やっぱりおもしろいです。

あ〜俺も三谷ファミリーに入りて〜。

ピッコロ

 はい、そうです!

あのピッコロです!

10/29,30にピッコロシアターにて
わが劇団のカナなしえピロの3人が出演してまいりました。

Passo!
パッソと言います!

非常に勉強になった舞台でした。

感想は長くなりそうなので今日はここまで!

・・・

10/29、30

ピッコロシアターで


何かが起こる!!!


Coming soon(^^)

グルジア語でこんにちは

 
http://www.gamarjobat.com/jpnTour2011/index.html
参照

10/8(Sat)に、がーまるちょばさんのSILENTCOMEDYを見てきました!

非常に良かったです。



人とロボットの違い

 確かに、アンドロイドは、「不気味の谷」をこえない限りは、人には見えないと言われています。

まだまだ、動きが硬いからな〜。

まぁ、uniの中で最も硬い人間である自分でもギリギリ人間なわけですからね・・・・・。

逆にロボット役すれば何てことも時には考えたり考えなかったり。



そう思った今日この頃。

| 1/9PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM