かかって恋!とか

かえさまから、ブログのバトンきてるでーとトキータからメール。
回したよーとかえさまからLINE。

数年振りにブログに登場〜(・ω・)ノ

ブログ久々過ぎて、
画像とか貼れとうかなぁー。
書こうとしたら
アプリダウンロードとか言われたよ。
最後に書いた時そんなんなかったで( ゚д゚)

「さよならカルボナーラ〜ダメ人間それぞれ〜」
から
「北堀江探偵ビルディング」

の7作品に出演しました。

まりりんです。

エロ担当(?)だった私も二児の母ですのよ。おほほー。

なんかみんな懐かしい話しとうねぇ。



7年前。
トキータの友達20歳の私はふらーっと、

第1.5回公演 6 1/2


を観に行き、劇団ウンウンウニウムに魅せられたのです。
真剣にバカやれるっていいねぇ。
なんやこの面白い集団は。
って。


それから数ヶ月…
次の舞台、出演出来んようになったコがおって代役を探しているとトキータから相談を受け、
「さよならカルボナーラ〜ダメ人間それぞれ〜」

に出演することになり、
そのまま入っちゃいなよ〜となんともゆるい流れでウニの一員に。

もうカルボナーラのみんなには会えない…。
練習する中で、
お話の中の愛すべきダメ人間たちと友達になったようなそんな感覚になり、千秋楽を終えた時、寂しい気持ちになりました。

全作品語ると長くなるから、
私のオススメ。

「かかって恋!」


頭を楽ーにして観て欲しいけど、
よそ見しとったらネタが短かすぎ見逃してまうショートネタ集。

ツンデレ代官
麻雀エロ小説

ちょっと題だけでもきになるぅー。

何かの儀式とか、
ロミオとジュリエットと大森とか…



好評だった凝ってるオープニング映像

個性豊かなキャラ達、

全く喋らないマイムだけ…

ショートネタとコントの詰め合わせ116分
疲れた現代社会に笑いを!!


好評だったので、

「かかって恋!おかわり!」




もある程オススメ?


DVD販売ページ→http://unununium.xxxxxxxx.jp/p07.htm


今月末の会場でも毎回過去作品並んどうから是非みてみて〜。



次は入れ違いで一緒に舞台に立てなかった、
みおちんっ(・ω・)ノ


新年早々。

風邪をひき、寝正月を過ごしました。
まりりんです。

久々の高熱にぐったり。
2日で熱は下がりましたがね。
38度8分から35度7分まで急に3度も下がるとそれはそれでしんどいですね。
ふぅ。

皆さんも気を付けて下さいな。

今朝ね。

何かバリバリって言うて、




左奥下の親知らずが欠けた。


表面は割と大丈夫そうな歯やったんやけど、

欠けた残りは、

立派な虫歯さん(´Д`)




痛い。


痛いよ。

冬眠熱望中の戯言

ポテトと言えば、ポテトサラダをおかずにご飯食べれます。まりりんです。
肉じゃがも大好きです。
ポトフに丸ごと入れたホクホクのじゃがいもも美味。

最近寒い(´Д`)
愛猫さんと共に布団でもぞもぞ中。

眠れないから気まぐれに更新〜(o‘∀‘o)

どーでも良い話しよ。
基本的に料理好きです。
しかし、簡単で美味しいものを好みます(笑)
最近魚料理にチャレンジしようと思うのですが、
今出来るのは、
・ムニエル
・サバの味噌煮

簡単で美味しい魚料理のレシピを教えてくれると、
喜びます。


おやすみなさい(^_-)

何も無い日曜日

201011071657000.jpg
バタバタと2つの公演が終わった後の日曜日。
不思議な程まったりしてます。
まりりんです。

愛猫あずにゃんと布団でゴロゴロ。
何となく今日のご飯を載せてみる。

玉ねぎとベーコンのバター醤油パスタに
かいわれ大根を添えて




18時からクルールのストリート。
大阪駅御堂筋口。
用意しよっと。

北堀江探偵ビルディング★本番まであと5時間切った

只今ゲネ中。


どうも。
早起きが苦手なまりりんです。
しかし今日は5時半に起きてお弁当作りました。
写メ載せようと思ったけど、食べてしまいました。

コベントガーデン→梅田

16、17日に使用するコベントガーデンさんに行ってきたのですが、
私まりりんは、自転車で行ってきました。
で、帰り…

りぴさんを乗せて帰りました。

10月とはいえ、
まりりんは汗だくでした。

今。

無性にカラオケに行きたいまりりんです。

そして少し酔ってます。
もっと呑みたいです。
冷蔵庫に悪酔いする、アルコール8%のチューハイがあります。
一応寝ようと思って布団に入ったものの、
にゃんこが暴れて気になります。

呑めって事でしょうか。 


大盛りさんにメール返信してないにゃ。
さっき見たから寝てるなと思って未返信。
洗濯物は、第一弾よ。
こんなとこで返事してみる。


一応おやすみなさい。

駄文で失礼しました。

秋を感じる

今ではこんなにインドアな動かない生き物になってしまった、主成分、恋でしょ、ニコチンとお酒、ダメな大人代表 まりりんです。


近所の中学校で運動会が行われていました。
楽しそう♪ 

実は私、
今ではこんなんですが、
中学生までは、

運動会 
文化祭 
合宿コンクール

行事が大好きでした。



通りすがりに子供心を思い出して、23歳を実感しました。


寒い!寒いで!

突然訪れたこの涼しい風。

半袖

長袖に羽織

何コレ寒いよ(´Д`)
早速くらってます。

シャワーの温度も上げようと思います。

皆気をつけてね。

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM