

  • 2017.07.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

O坂の殺人事件公演終わりー!

どもはにですー^^
せくしぃ担当いたしましたはにでございますー!!
12月6日
せやかて第22回公演「O坂の殺人事件」
無事終了いたしました!

今回の少し趣向を変えたうにのチャレンジ。
皆で頑張ってお客さんにいっぱいわろてもらいました!!
表出てるときも裏に引っ込んでる時も笑い声を聞いてすごい喜んでいました^^

また皆とお芝居したい!次はいつかな^^
本当ありがとうございました



やらしてもらいましたK花という役。
今回練習をいくらしても芯のほうが定まっておらず、5回の公演全部別人でございました^^
最初の方針とりあえずシン君と恋人役、若干ギャル方向でしたが、改訂稿重ね続けゲネまでは大人しい、あまり他人と関わらない
そんな感じでしたが、風邪を引いていたりと声が通らないことを恐れた私は公演1回目、声を出そうとした結果
びびりキャラになりました、しかし、キャラが矛盾しているとの声を聞き公演2回目、強気、クールで行きました。
すると3回目前の練習にてトキータにこのキャラ方針も矛盾しているので1回目のびびり-びびり要素-20%で3回目。
最終日4回目、やっぱり練習の時のキャラに戻しましょうとのことで
大人しい、あまり他人と関わらないーあまり他人と関わらない=大人しい  に変更
それで4回目、5回目を乗り切りました。
それでも、まだ定まってはいないので4回目、5回目、同じ性格方針ですが、多分違った役に見えるでしょう。


公演が終わった後、やっぱり楽しみは打ち上げよね!
楽しみで仕方ないです!

では、また^^


 

当ててみて!

さぁ!本番当日まであと一週間を切りました。

うにはね。追い上げがすごいんです。
この一週間ですごく成長するんです!

その成果をね、是非みなさんに見に来て欲しいうにメンバーでございます。

トキータはラーメンを作り。
たつぽんは女子力を上げ。
シン君は川下りを。
ピノはおっぱいを揺らし。
みっこさんは爆裂を磨き。
オーモリさんは顎の筋トレ。
さくちゃんもおっぱいを揺らし。
私はツムツムをして。。

そぅ、みんな鍛錬を積み重ねております。

さて、この中でどれか一つ。正解がございます。

つぎのみっこちゃん。当ててみてください。

電波少女の主人公が電波ではないが変な奴

どうも
第21世紀公演
「電波少女は偉大だったと思う」
にて主人公のアマミ役をやらせて頂きましたはにです。

この前の記事でトキータが話した通り「観客」の視覚化的な立場として舞台に立っていました。

自分で、そんな難しい事出来るのか、と不安で不安で仕方なく、最終的にその不安を引きずったまま本番が終わり。
結果、私はその立場で見れていたのかと思い
大好きなアマミのキャラですが大嫌いなまま本番が終わってしまいました。
私は劇をする時、周りの皆みたいに詳しく、細かくここはどうだーとか、あれはなんだー、とか。
ここはあーだからあーなってこーなりあーなってるから泣く。とか複雑な感情を考えたりしません。
私の場合ここは、「悲しいから泣く」と言うだけで、今までやってきました。
ただ、今回の場合それでは出来ず、少し考えることになったのがこの役の辛い所でもありました。
一番辛いのは人と会話出来ない所よね!

でも、アンケートを見て、褒めて頂いたり、お世辞でも、うにめんばーからよかったとか言って貰えて
精神ぶっ壊れず最後まで出来たと思います。

さて、そんなはには就職活動するんだぞー!
といっても、先生からの推薦一択なのでそんなにしてないけどね!!
次の公演には出れるかどうかわかんないし、その会社から内定貰ったら
来年から東京に上京なのでうにの活動出来るかわかんないし。
だから、まぁ、そのまえに主役が出来てよかったです!
これからも頑張りまーす!!


ピノ描きやすい。

甘い物は正義

ども、はにです。
今回のお芝居、練習出来てないなー、ピンチだなー。
そんな不安がどすどすと。

前回公演とか前々回の公演とか今まで、皆さん個人練習と言う物をしてたみたいなんですけど。
今回、はには初めて個人練習バンバンしちゃってます!

最初はおーもりさんと
二回目はおーもりさんとシン君とみっこたん
三回目はおーもりさん
四回目は昨日行きましたみんちゅさんとかなさんと。

そしてかかせない「バナナチップ」

二回目の個人練習の時、みっこさんがおみやげで持って来てたんです。
もうね、はまっちゃった。


わたし、よく練習場におやつ持って行くんですよ
そのランキングしますね。

1位 マシュマロ
2位 バナナチップ
3位 ごまスティック
   その他もろもろ

こんな感じかな?!
やばい、太る物ばっかだね。

でも、おやつ食べながらじゃないと今回の練習やってらんないから食べる!

では、次の人宜しくお願いしまーす!

はい、ここ テストに出まーす。

最近、昔のアニメを見て回る事が自分の中で流行っています。はにです。
昔といってもアトムとかそこまでは行きません。

今見てるのはママレード・ボーイ
國府田 マリ子がヒロインやってると聞いて見始めました。
名前までは知ってましたが内容は知らなくて。
見るとまぁぐっちゃぐちゃのでろでろですね。吃驚!
現在54話まで進んでおります。

ママレード・ボーイが見終わったら次は「まもって守護月天! 」みるどー!!


さてさて、ちょこっと一つ前のトキータ文章に修正加えさせて頂きますね〜щ(`ω´щ)ニシシ

まず
「メンバーの中ではかなり時間をキチンと守ってくれる数少ない一人です」についてです。
「最近時間にルーズになってきました一人です」のほうが正しいですねー。。。
遅刻が増えてきましたと言う理由ですね。


「気が付いたら、女子メンバーにセクハラしてます。」
いやぁ、許せませんね。セクハラなんて
正しくは「女子メンバーに対してスキンシップが激しいです。(ちなみに、女子に限らずですシン君とかやんやんとか」
皆さん、間違えては行けません「セクハラ」と「スキンシップ」ではだいぶと違いますよ!ここテストに出ます。

劇団員呼び方名簿!
ながはままなみ   =ぴの
大盛り桂子     =おーもりさん
イシダタツキ    =たつぽん
山盛由果      =山盛先輩
micco       =みこたん
井上江里子     =いっちー
大曽根満生     =ぱぱ    
一色美緒      =みおさん
藤浪加奈      =かなさん
トキータ・メンバッカ=トキータ
坂本恵子      =(坂本)先輩
山田桜子      =さくちゃん
今井梢平      =みんちゅ
末光直樹      =やんやん

なんか意識して言ってないからもしかしたら間違ってるかもしれない。


さて、次のブログ更新者はぱぱ!
シン君にバトンタッチ!!!!!!

寝てゲームして食べて過ごしたい。

はい、次回公演で活躍しまくるとかそうでもなかったと思ったらやっぱするかもみたいな感じ的な...いま巷を騒がせているはにです

男祭り見に行きました。
すごい面白かったです。
私一番好きなのたつぽんの紙芝居好き過ぎてたまりません
あの紙芝居ならよくある
「おかーさんこれ読んでー」
「またこの本ー?」
全然繰り返せます。
繰り返しさせたいです。
あー、楽しい。


トキさん宅にはお泊まり行ってないので
次回公演、第21世紀公演「電波少女は偉大だったと思う」
の読み合わせもしてなく
キャラもまだつかめていない状態であります

早く読み合わせがしたいで!!

というか、ほんとに私主役なのかね?
まだ実感わかないから活躍しまくるのかはわかんない!

そー言えば私、大学4回になったんですよー。
ねー。

うにに入団(?)したときはまだ1回だったんですよー。
時間経つの早いね。

就職活動何したいか決まってないです。


そんな悩みを解決してくれる次回公演で活躍しまくる
おーもりさんにバトンタッチ!

はにー、今回は絵を描かない

皆様こんにちはー!
皆様こんにちはー!!
はにーで−す!

坂本さんからバトンまわされましたですよー!


何かこう。


今日じゃないですけど
でも、いい具合にうにラインでネタが来た。




こんな話ですが。
これがもうはにーの腹筋を崩壊させてくれました。

うみんちゅさん可愛い。
うみんちゅさん可愛い。。
うみんちゅさん。。。可愛い。。。

可愛い。。。


そんだけになります^^

そんなうみんちゅさんと愉快な仲間ウンウンウニウムが披露します。

劇団ウンウンウニウム ゆーても第19回公演
『バイトの田中さんのすべて』


11/23(日)  14:00〜
11/24(月・祝)14:00〜

東京 高円寺 <串焼き処ディズ>

           坂本先輩のコピペです♥


皆見に来てくりゃさい!


次。日傘を無事受け取りました!
そんな日傘を届けてくださったオーモリ様にバトンタッチしまーす。

相変わらずの文章苦手。擬音に走るぞ私!!

こんにちは。
まもちんです。
嘘です。

患者B、コンパ名無し女、みれぃタン役でした、はにーです!

今回裏でも練習中でも、全体的にまとめると
いろいろバッタバタのドッタドタのビッタビタしてました。

私がブランケット被ってたらだんだん温かくて、眠たくて、寝てた。

私の日傘の先っちょが折れたり。

やんやんが急に歌いだしたり。

えりちゃんがガチ寝したり

皆が下ねたで笑ったり

みっこさんがナースのネタ6種類考えて来てたり

とにかくゲッタゲタしてましたー!

そんな私のみれぃタン



頭の中お花畑と言うか。
空気読めなさすぎと言うか。
とりあえず、この役出来てうれしかったです。


はい、割り込みましたー!

次こそはまもちゃん先輩バトンタッチです!

はには絵を描いて文章から逃れます。

こんにちは、はにです。
バトン回ってる事すっかりお忘れてました!
という事でちゃちゃっと絵描いて終わらせます。

お風呂上がりです。
いやぁ、この描き方懐かしいなぁ。

こないだの、でもしか。
当日パンフレットの役者紹介のイラストでこの描きかたしました。
あの中では
やんやんに苦戦しました。


じゃあ、次!!
誰にしようかな〜。
では、あの役をさせると暴走します。
おおもりさんにバトンタッチします!
 

撮影は任せて!思い出は永久!大好きなんだ!!

こんばんは、はにーです!
大盛さんに稽古風景の激写においては右に出るものがいないと言われ。
喜んだ私がいます。

撮っているデータに写真有り動画有り。
最近は動画の方が多いかな?
だって、運が良ければあんな物やこんな物が映ってくるんです。
休憩中、帰り道、稽古中。
こないだの土日ではみっこさんとおだくん、大盛りさんもあずきDJで暴走してくれて、とてもいい物が撮れました!
とくにね、みっこさんは衝撃だったな。。
井上ちゃんがブログに書いた通り皆ポカーンとしてました!
もちろん!Take2だけど動画撮らせていただきました!!
永久保存版だよ!!
すてきな動画を撮らせていただいたみっこちゃんに感謝!



さてさて、次は暴走したみっこさんにバトンタッチしたいと思います!

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM