ご来場ありがとうございました!

JUGEMテーマ:日記・一般
こんばんは、miccoです!
O坂の殺人事件にお越しいただいた皆様、ご来場ありがとうございました☆

さて今回、セリフ量が半端なくて もーとにかく不安しかなかったです^^;

いやね、1日に2回公演するでしょ、1回やったら2回目が舌が疲れまくって噛むわ噛むわ…
文字通り、舌をですね、噛んだんですよ…
ガチッとね…

しかも、土日の2回目の公演、両方ともで噛みましたよ…

もう、私どうなるかと思っちゃった。
あやうく、探偵役が口から血流しながらトリックを暴かねばならんとこでしたよ。
毒盛られとるやんかーーーい ってね

あー無事に終わってよかったー!!

今回ね、役作りの参考にミステリーのドラマや映画を色々観たっすよ。
その中でも、今回一番気に入ったのがセリフの中にも出てきた
「オリエント急行殺人事件 」(Ver.三谷幸喜)!
野村萬斎さんが…!!野村萬斎さんが……!!!
素敵すぎたーーーーーー!!!!

もーリスペクトぱねぇっす!(*^^*)
ありがとうございました!萬斎さん!!

あとね、横溝正史さんの金田一耕輔シリーズ!

ほんとにもう、ようつべさまさまだなぁ 笑

まだ全部は見れてないから、これから年末じっくり観る予定です(*^^*)
役を通して、リアルにハマってしまいました 笑

それでは皆様、良い年末を☆


おっと、その前にクリスマスがあったか…………(-o-;)

カナリヤ条約さんへのアクセス

こんばんは、miccoです。
ついに、明日が本番となりました!
今から仕込みに行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

いやはや、今日からスーパー集中モードに入ってあれもこれもどれもこれもみーんなやらねば!
何をやるのかは纏まってないけど、とにかくやるのだ!うん!

カナリヤ条約さんへのアクセスはこちらをご参考に→https://t.co/ClcGfH0WVx
住吉家具(株)の看板が目印です。

みなさま、お気をつけてお越しください!( ̄^ ̄)ゞ


TENPARIZM

あぁぁぁぁ....すみません.....
miccoです.....

ブログバトン回ってたの、ゴロッと忘れておしました....(-。-;

とゆーのも、今回台詞量が多くて、頭の中が完全にそれだけになっちゃってブログがスッポン抜けちゃいました....(*_*)

いやはや、今、_ ←この辺のやつが - ←こうなって、 ¬ ←こうなってるもんだから、私に今何か言ってもダメです...
先に謝っておきます、ごめんなさいm(__)m

というのも、台本覚えようと思って、台本読みながら道歩いてましたら、車に轢かれまして、右腕を粉砕骨折したんですよ....
その時から、どうもなんか夢で前世の記憶を見るようになって、前世と現世が区別付かなくなっちゃって....
そして額に第三の目が開眼しまして、気がつけば変な槍が勝手に右手に飛んでくるし...あ、普段は絆創膏で隠してるんですけどね。
あと、病院で新薬のモルモットにされまして、夜になると遠吠えをしてるそうなんです。私は記憶がないんですけど....
さらには、自分の部屋が異空間に通じてしまって部屋に入れないし、朝になるとフンドシ姿の男が3人迎えに来て、騎馬組んで私を運ぼうとするんですよ。

もう、何が何やらわからなくて、いっぱいいっぱいなんです(*_*)





ふふふふ......
掛かったな!!!!
愚か者め....!!





私は、今回のブログに嘘を散りばめておいた。
貴方に私の嘘が暴けるかしら!?


ふふふ...
大森氏、あとはよろしくね....

旅行☆旅行☆旅行

おはようございます、miccoです。

前回公演終わってから何をしてたかと言いますと、ただひたすらボーっと過ごしてました。

でも、何か今月は異様に忙しくて旅行ばっかしとりました。

まず、頭に北海道に行ってきまして、特盛いくら丼を食し、(いくら大好きなんです)


テレビ父さんに首ったけになり、


今週頭は、うにメンバーと和歌山は友ヶ島なる無人島に行ってきました。




なんか、天空の城ラピュタのアレになったとこらしく、すっごく幻想的なところでしたよ!オススメです!!!
宿泊される際は、是非とも民宿「うみのや」へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それから、明日からまた山口県の秋芳洞なる巨大鍾乳洞からの〜フグからの〜九州ラーメンを食べに行ってきます!

いやー、今月の出費ってばもう.....
来月は大人しく家のお掃除でもしてましょうか....(^◇^;)

さて、次は....んー
カナちゃんお願いします!!

ご来場ありがとうございました!!

こんばんは、miccoです。
第21世紀公演「電波少女は偉大だった」にご来場頂き、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どの回も完売となり、後から聞いた話ではで観劇を諦められた方もいらっしゃったそうで(゚Д゚)
申し訳ありません...m(__)m
当日でも、メールでお問い合わせ頂ければご案内できることがありますので 是非お問い合わせくださいm(__)m

さてさて、今回の公演、私はコテ2ということで大盛さんの分身をさせて頂きました!
大盛さんのコピーは楽しかった!(*^◯^*)
「でもしか」の時からトキさんから大盛さんと立ち姿や声が似てると言われていて、改めて大盛さんガン見ーの研究に研究を重ね...
結果、舞台裏で、そこにいるだけで「大盛さんかと思った!!」とびっくりされることに 笑

さらには、打ち上げでまでシンクロ 笑

いやー、楽しかった!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回はいい思いしかしてないや! ψ(`∇´)ψにしし

それでは次は、今日が誕生日のたつぽんよろしくお願いしまーす!!
はぴばで☆

書くことがいっぱい!

こんにちは、miccoです。
書くことがいっぱいあって、何が何やら!!


さくちゃんが、短冊に電波少女の成功祈願してくれたよ!
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それから、昨日は扇町公園で練習したよ!
扇町公園って夜でも人がいっぱいなんだな〜!


怪人オオモリ vs 超人サクラコ
レフェリー トカゲおじさん


ほんで、今日は稽古!


かなちゃんが髪短い!
ヅラかな??地毛かな??
海人さんはヅラかな?地毛かな??

秘密だよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ほんでほんで、次回公演の宣伝動画ができたよ!
https://www.youtube.com/watch?v=OF2bLhVWW-M&feature=youtube_gdata_player

わー楽しみ!!♪( ´▽`)


ご予約はコチラからなんだぜ!!
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=2fed0631e9" target="_blank


次はトキさんなんだぜ!!

おとこのあせ

こんばんは、風邪で寝込み中のmiccoです...
個人的な話ですが昨年度まで演劇学校ピッコロというところに通っておりまして、その卒業公演が3月にありスーパー忙しかったんです~_~;

そのあと、男祭りのお手伝いさせて頂いて、全部終わった開放感かな??
先週からずーっと熱出てます。・゜・(ノД`)・゜・。

さてさて、今回私がお手伝いさせて頂いたのは、ラストの謎のダンス...の振り付けです。
トキさんが私に「こんなダンスしたいんだけど...」と動画を見せてくれたのがバリバリのLockダンスでした。

実は私、昔Breakダンスをやっておりまして、その後LockダンスとPOPダンスをかじったり舐めたりしてました。
今はお休み中なんですけどね....
miccoという名前はその時に使ってた名前なんです...ふふふ...謎が解けただろう!!B-girl miccoだったのです...

あ、ちなみに検索しても出ないんで!
バトルでも負けてたし笑

さてさて、そんなこんなでLockダンスの振り付けをすることになり、たった小一時間で作った振りがあれです。

我ながら良くできてたなーと!!
前後左右のフォーメーションチェンジが見せ場かなー
あとあと、ポットさんのソロ!!
ポットさんもB-boyなので、振り付け埋まらなかったところはポットさんに丸投げしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ☆
でもまさか、あんなエグいフリーズキメてくるとは思わなかった...

フリーズというのは、Breakダンスでラストとかに手だけで体を支えてピタッと止まる技なんですけど、本番では多分やんなかったけど、練習中、片肘だけで止まりやがったんだぜ....!!
肘だよ、エルボーですよ、エルボーフリーズですよ。
ダンス10年ぶりって言ってたけど、全然そんな風に見えなかったです。
あー写真撮っておけばよかった(´・_・`)

にしても、ダンス終わった後のみんなの息の切れ方がハンパなかったです 笑
そりゃそーだよね、結構ハードだったと思います。
練習中の部屋の中の汗臭さったらもう...

おとこおとこおとこおとこおとこ......



おとこだらけじゃーーーーー!!!!!



うぉぉぉぉぉ
おとこのにおいーーーーーー!!!!!



おとこ!!
おとこ!!!!
おとこ!!!!!
おとこ!!!!!!!


おと.......... ハッ(°_°)



すみません、取り乱しました。

今、何かが憑依してました......


さ、さて、次はまもちゃんにバトン回そうかなーっとε-(´∀`; )





大阪公演、ありがとうございました!!

こんばんは☆田中 a.k.a. miccoです!

バイトの田中さんのすべて、ご来場頂いた皆さまありがとうございました!(*^^*)

今回は、焼き鳥屋、バーとちょっと変わったところで演らせていただきました!

そこで、アラントとして登場する私...

なんか、アラントめっちゃ得意でした 笑
なんでだろ...

それでも、役作りには最初は苦労しましたが^^;

あと、バイトの田中さんとしての種明かし後の役作りも苦労したなぁ....

トキさんから、「電波系で!」との指示が出てまして、「........電波系って何だよ...!!」からスタートしました...

電波系ってググってみると、昔懐かし電波少年の「なすびの懸賞生活」がヒットしてしまい、思わずYouTubeで数時間見入ってしまって.....
「違う違う違う!!」と気を取り直して電波系って調べてみるも一向に分からず...

そんな中、超気になったサイトがあったので貼っておきます。

《NEVERまとめ このサイトのデザインがすごい。》
http://matome.naver.jp/m/odai/2125256732200074355


やばい、心超病む(((o(*゚▽゚*)o)))


ふふふっ 楽しいネ!!



そうそう、裏ネタなんですけど、2日目のアンケートで、「良かった人は?」の欄に「緑のジャージの人!」って書いてくれてた方が何名かいらっしゃったのですが、私はそれ見て「誰だよそれ!!」ってなってました 笑

それもそのはず、その方は、
劇団メンバーではなく、
リアルな、
生粋の、


白鯨の店員さんですからーーーー!!!


確かに、確かに素敵な個性でした...!!

でもでも、あの方以外にも、白鯨の方は個性的な面白い方が多かった(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかった〜!!
ほんっとにお世話になりました!!(*^^*)

あっ、そだ、白鯨ネタでもう一つ。

私がカナちゃん=読書好きの女の横に座った時に見てた本。

右手側の前の方に座ってた方は気が付いたかと思いますが、

「オナニー帳」!!


アンケートで、「あれは売ってるんですか?」と書いてくれた方がいらっしゃいましたが、


はい、売ってます!!


白鯨さんで、一冊500円です☆

全32ページ、合計192回分の記録ができるスグレモノです!!

中には、タメになるページもありますので、ご入用の方は是非是非また白鯨へお越しください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あとあと、白鯨さんのカレーは絶品でした!!
今度来られたら、カレーも食べてみてね!
こちらも500円なので、合計1000円あったらあなたも白鯨さんのト リ コ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ではでは、次はカナちゃんにバトンタッチしますね☆






東京公演☆ありがとうございました!

こんにちは!miccoです!

ゆーても第19回公演「バイトの田中さんのすべて」東京公演、満員御礼ありがとうございました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

東京というアウェーでどうなるかドギマギしてましたが、お客様があったかくてとっても楽しかったです(*^^*)

今回は、高円寺にある「串焼き処 ディズ」さんで演らせて頂きました!
ディズさん...みなさん優しくて、とっても良い方達ばかりでした!
差し入れ頂いたり、待機場所として姉妹店まで貸して頂いたり....!

そうそう、ディズさんから徒歩30秒くらいのところに、「DIZZ+」ってゆー姉妹店があるんですよ!

それで、開演前にお客様が間違えて、私達が待機してる「DIZZ+」に来てしまうというハプニングもありましたが 笑

ほんでほんで、今回は公演終わってからそのままディズさんで飲めるってことで、お客様と宴会してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

すっごく楽しかったー!!
あと、料理が美味しすぎ!!
焼き鳥いっぱい食べてきました(*^^*)

あとね、あとね、焼き鳥以外で気に入ったのは、アボカドバター、鮫と鱈のからすみ、まぜそば!!

アボカドバターとからすみは2日連続で頼んじゃったσ^_^;

ませそばは2日目に初めて食べたんだけど、あまりの美味しさにおかわり頼んじゃったよ(^O^)

あとねー、日本酒もすっごく良かったの!!

あーディズさん語り出したらキリがない 笑

公演も無事に終わって、開放感からめっちゃテンション上がってしまい、挙句の果てに泊まっていたゲストハウスで知り合った香港の女の子と夜中フラッと飲みに行き、外国人の方に囲まれた写メをウニメンバーに送ったところめっちゃ心配されて探されるという失態もありましたが 笑
しかも、ディズの方も私の捜索にあたってくれたそうで 笑
いやー、申し訳なかったっす(>_<)すまてん...

とにかく、エブリシーン思い出ですな!!(^O^)ははははは (全力でごまかそうとする)

とにかく、思い出深かったです!
バイトの田中さんのすべて、次は大阪公演!
席も残り少なくなってきました!
東京公演は、残念ながら前売り完売で来られなかった方もいらっしゃったんで、予約はお早めにお願いします☆

次は、トキさんよろしくお願いします!!

次は東京で会おう!

こんばんは、miccoです。

本日はゲネでした!


ゲネを見てくれた人からも反響が良くって、今回も面白いお芝居になっております(*^^*)

ついについに来週は東京かぁ〜

今日の練習終わり、

「次は東京で会おう!」

という青春フレーズでみんなとお別れをしてきました。

「次は東京で会おう!」

かっこいい....

東京は前乗りして、東京グルメ満喫するんだ!!わーいわーい\(^o^)/

あー楽しみ...ディズさんの焼き鳥も早く食べたいな(●´艸`)

海人さんとぴのが焼き鳥食べながら喋るシーンがあって、練習中は常に焼き鳥が机の上にあるんだけど、私は焼き鳥食べるシーンないからニオイだけで常におあずけ状態...

焼き鳥たべたいよぅ!!。・゜・(ノД`)・゜・。うわーん!!

ではではみなさま、東京で会おう!!
ディズで会おう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ、まだ予約してない方、席が残りわずかなのでお早めにね(>_<)

つぎはカナちゃんよろしくお願いしまーす!!

-------------------------------------------
劇団ウンウンウニウム
ゆーても第19回公演
「バイトの田中さんのすべて」

【東京】
1)11月23日(日)14時〜
2)11月24日(月祝)14時〜
(開場は開演の30分前)

会場:串焼き処ディズ(高円寺)

【大阪】
12月6日(土)
1)16:00〜
2)19:00〜
12月7日(日)
3)12:00〜
4)15:00〜
5)18:00〜
(開場は開演の30分前)

会場:ライブシアターなんば白鯨(千日前)※味園ビル2F


チケット代
(東京・大阪共通)

前売1,500円/当日2,000円

東京→ワン串付き
大阪→ワンドリンク付き

【予約フォーム】
https://sv68.xserver.jp/~481engine/481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=aff802c822&s=&

| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM