うにうむーー!!


みんなもできるうにポーズ!




公演みにきて、みんなでやろ〜〜◎

つぎのブログははにー


おなかぺこちゃん!

前回のたつぽんから
「ウニで一番セクシーと噂のぴのぴの」と
ご紹介に預かりましたぴのです〜〜〜🙆🙆🙆
そんな噂がどこで立っていたのかは知りませんが、
たいていいつも「しゃべると台無し」と言われますので大丈夫です!🙆
そろそろ稽古も始まり、もう来週には本番まで一ヶ月を切るって考えると
一年がめっちゃんこ早いヨ〜👼
深夜だし、お腹減りすぎてるので、お正月のお雑煮とお汁粉が
今からもうまちどうしくて仕方ありません〜〜



さて書くネタがないので何を書こうかなっておもってたのですが
よくぴのは独自の言語を喋ったり、動作をしているようで、
人からつっこまれることが多いので、それについて書くネ

いちばんよくつっこまれるのが一人称「ねーねー」
コレは弟に昔ねーねーと呼ばれていたからなんですが、
もう5歳ぐらいからは呼ばれてないのになぜかぴのの方にだけ定着して
自分でも気づかない無意識下で「ねーねーの!」とかゆってることが
あるようです〜〜

つぎに昔よくゆっていたのが「おなかぺこちゃん!」
よく脚本のトキータは役者自身の癖などをひろって脚本に活かしてくれるので
この口癖は「そして唯もいなくなった」や「事件は会議室で起きてるんじゃな!」に
登場しています

「◯◯マシマシ〜〜」
なにかが割と最大級めなときに使うくせがあった。
くうふくマシマシ〜〜〜眠気マシマシ〜〜みたいなかんじ…!
さらにレベルがあがると、「◯◯トリプルマシマシ〜」になる…
そうゆえば全然関係ないけど、最近くら寿司にマヒマヒって魚おるよね
おなかへった…

あとよくやる言動が「まる〜🙆」
そもそも絵文字が🙆ってやってるのをまる〜って声に出して読んでるだけなんだけど
オッケ〜とかはい〜とか了解〜とかゆうのがめんどくさいので全部コレになってたヨ!
これはしょっちゅうやっていたらあちこちで人に移してしまうみたいで、
劇団内でもバイト先でもたまに見かけるようになりました

…とゆうかんじのがもうひとつあって、
「1個だけ」とかゆうときの1が人差し指ではなく小指だったり、
「シッ!黙って!」とやるときのシッの指が人差し指ではなく小指だったりするとゆう
オカマみたいな癖があります。
これもよくやってたらいろんな人に伝染していていろんな人がオカマ化していてオモロかったナ

実は、今回のフライヤーでもやっています…!!
「シッてポーズとって〜」とゆわれたときに、いつものくせで一度小指を立てて、
あわててあっと直したんだけどなんだかこう、きもちわるくて、
「ねーぴの小指でもいい!?」と聞いたら通っちゃうとゆうトテモ自由度の高い撮影でした…!

そんなぴのは今回ヒッピーっぽい役!
ラブアンドピースなハイダウナーガールだヨ〜

自分がどうゆう結末を迎えるのか実はまだ知らないので、稽古も楽しみです〜〜
みんなもお楽しみにね!

でわでわ〜〜つぎは歩くエロチシズム
はににばとんたーーーーっち⭕️⭕️⭕️


 

ぱらりらぱらりらー!

待たせたな!!!ぴのです!!
 
おもに誰が待っていたかとゆうと団員ですネ…
ぴののブログをまってたとゆうより、ブログがちゃんと周るのをまっていたとゆうか…
脅威のバトン落としブロガーとはぴののことですネ、ごめんなさい!

こないだうにメンバー何人かでスポッチャに行って来たヨ〜!!
スポッチャいっぱいあそぶとこある!!スゴイ!!
タノシ〜
 
バッティングとかローラースケートとかなんかおっきい風船に入ってサッカーするやつとか
卓球とかあそびほうだいのゲーセンとかうごかないロデオとかして遊んだヨ!!まる〜
 
そのあとはどのお店も混み合っていて入店できない花金のまちを少々さまよい、
最終的に鳥○○と見まがう鳥○○でおなかいっぱい食べて飲みました!
しやわせ〜〜

 ♨

ほんでもって、練習も着々とはじまっているよ!
土曜日はぴのは大好きなおともだちの結婚式でおやすみしたんだけど、
日曜日稽古行きました〜〜
 
 
今回のおはなしもトッテモおもしろいヨー!
おはなしが面白いから、いつも練習もおもしろいです〜
おはなしが面白いのに加えて、いつも参加メンバーが全員すてきなんだよ!
 
うにメンバーも、関わってくれる客演のミナサマも、全員が面白くて優しくて
アットホームでうにっぽくてスゴイ!
奇跡トリプルマシマシだヨ〜〜
 
 
わりと外界と関わると尋常じゃなく疲れるタイプなんだけど、
うには殆ど素のままでいれる貴重な仲間のいるばしょです〜
 
なのにブログ止めてごめんネ、さんかく
 
 
 
最近ケータイ(iphone4)重すぎて写真もロクに撮れないので
さいきんのウニ写真とかをぴの持ってないので、
変わりに開運ぴの画像貼っておきます、さいきんのぴのだヨ〜
 
 


◎開運◎
 (この画像を見た人は、「電波少女は偉大だったと思う」を観劇すると3ヶ月ぐらいマックス大吉になります)



 


とゆう悪いチェーンメールみたいなことをやってからバトンまわします!
次は次回公演でも大活躍するおーもりしゃんです!
 
 
 ではでは!ぴのでした!!

はくげーい!!

今回ギャルみたいな役やってましたながはままなみことぴのですこんばんわーっ!
『バイトの田中さんのすべて』全公演トテモ好評で、ぶじ終了しました!
足を運んでいただけたみなさま、気にとめてくださっていたみなさま、本当にありがとうございました!☀︎
今回の公演はトーキョーオーサカ合わせて計7回!!
7回も同じ演目やったのはわたしコレが初めてでした!
というか遠征してお芝居やること自体初めてだったし、とっても楽しかったです!
 
なんだか毎回すごく役について悩んだり迷走したり行き詰まったりしてるんですが、今回はそれがすごくマシでした。
いや、もちろんちゃんと悩んだり行き詰まったりした過程もあったんですが、なんだろう。
感覚的なものなので説明が難しいんですが、精神的なストレスがなんだかすごく少なかった!
「気楽にしゃべる」というのがキャラでもある役だったし、カナさんも書いていたけど基本的に海人さんと仲良くしてればいい!という役だったのでふつうに楽しかった。笑
いや、もちろんちゃんと悩んだり行き詰まったりした過程もあったんですが。(二度言う)
仲間っていいなあとか、あーんこうゆうの楽しい〜とか、そうゆうことを感じていた感情のほうが大きかったような気がします。
いい具合に肩の力が抜けて、いつもに比べて余裕を持って楽しめたような。
プライベートのほうでとても悩むことがあったりしたので、お芝居はむしろ救いになっていたからかもしれません。
ところで、終演後に撮った集合写真の、みんなちょけてるこの写真が好き◎
♨︎
さて!!
そしてそして、ぴのは今週末土曜日もお芝居に出演します!
以前も出していただいた桜人企画さんに客演として出演させていただきます。

 「ホワイトプレゼント」

SAKURA PRESENTS 色シリーズ 第4弾。

届けたいあのメッセージ、届けたいこの歌声、届けたい世界のことを、お芝居と音楽、トークライブでお届けします!

トークライブのゲストは、実際に戦場でジャーナリストとして活動している後藤健二さん。「戦争・紛争」「難民」「貧困」「感染症」「子どもの教育」の5つの人道分野にフォ−カスし、困難な環境の中で暮らす子ども達にカメラを向け、世界各地を取材している。

演劇ともいえない、ドキュメンタリーともいえない、ダンス、映像、パフォーマンスなどで五感を刺激することによって表現する、ライブだからなしえる掛け算の一体感。一足早いクリスマスプレゼントをあなたに・・・。

【日時】 2014/12/13(sat)12:00(◯)/15:00(△)/18:00(△)

(会場は開演の30分前)

【場所】 D studio(大阪市中央区平野町3-2-7 泰和ビル3F)

【料金】前売2,000円/当日2,500円

【プログラム】

第1章:演劇「ホワイトプレゼント」

第2章:ラジオ公開放送!

ゲスト:戦場ジャーナリスト 後藤健二(最新シリア・イスラエル情勢、現地からの報告)

音楽:アルクリズム

【ご予約フォーム】

http://my.formman.com/form/pc/Xgl9efPMjSZ5dcej/

主役のような役をやります!!得るものがいっぱいある公演だと思うので、ぜひぜひぜひ観に来てください!!
お待ちしております!!
ちなみに!公演の前日、12/12はぴののお誕生日だヨー!!
シンくん主演の映画『サクラロイド』の上映会&LIVEもこの日です!
そしてわたしの公演の翌日、12/14はカナさんが客演で出演する公演もあるよ!!
ということは〜
12日シンん、13日ぴの、14日カナさん!というカンジに3日間ハシゴできちゃうよ〜!!
ハシゴできちゃったひとには幸福がおとずれますたぶんきっと絶対!!!(無責任)
それでは次は次は〜
オーサカ公演でスタッフをしてくれたり、自分が出演するしない関係なくいつもメンバーに元気をくれるオーモリさん!

とーきょー!!

おはようございます!!
ブログ更新できてなくてすみませんぴのことながはままなみです!!
予定では一昨日には更新してたはずなのになあー!?
おかしいなあー!?

それはおいといて!
トーキョーなうですよ!
高円寺なうですよ!

わたしとmiccoちゃんとトキさんは同じバスで到着したんですが、miccoちゃんテンションたかすぎてとてもかわいかったです。
「きのうからテンションあがっちゃって2時間しか寝れなかった〜!」
「池袋ってかいてある〜!!」
「あ〜ったのしい…!!」
どんな辺境の地から来たひとなのというレベル。笑

公演しにきたのに、ばっちりテンションがあがっちゃってただの観光客と化す劇団員、ぴのとmiccoちゃんの富士そば前でのお写真がこちら。



朝夜行バスで着いてから、富士そばで朝そば→御徒町の燕湯で朝風呂を満喫〜◎

ぴのは大の銭湯好きなのですが、うにメンバーは銭湯好きが多いのでほんとにサイコー!○
行こうって言ったらみんながノってくれたので嬉しかったナ〜
燕湯さんはとてもお湯があつめで身体がぽかぽかするよ!都会のまんなかにある登録有形文化財銭湯です!♨︎



銭湯からはいったんトキータとバイバイして、miccoさんとふたりで出発!
燕湯さんから上野方面へ向かうところにアメ横があります!
チョコいちごとか食べてアメ横をえんじょーい!






そして上野から電車に乗って、ぴのの大好きなニッポリへ〜!

日暮里は谷中ギンザの商店街をお酒を飲んだりドーナツ食べたりしながら楽しんで、駅の橋から見える世界一の複々線を楽しみながら、ふたりで「複々線ってなにー!!!」と叫んでいました。
ちょうたのしい。。
完全に観光客!☀︎

お昼はヤンヤンとトキータと合流して、4人で神保町のやきそば専門店へ!





焼きそばはコシがあって、具だくさんで、小並大から量が選べるんだけど、小でもふつうに満足のボリューム感◎



そのあとは電車で新宿に移動〜!
オカマさんのいないお昼の2丁目を歩いていったら、なんかお屋台がいっぱい並んでるトコロにでました!




テンションあがるぴのmicco◎



さんざん散策したあと、みんなバラバラに分かれてそれぞれ夜をエンジョイすることに〜。

ぴのは中野の昭和浴場さんへ♨︎
そのあとお友達のライヴを見に行って、夜はネカフェでお泊りしました✴︎


そして翌日!
本番前日、はじめてディズさんで現場の確認や通し稽古をする日〜☀︎
ぞくぞくと高円寺駅前にメンバーがあつまって、なんか皆でトーキョーにいる〜うわあ〜!みたいな変な違和感と高揚感を覚えながらディズさんに向かいました。
(トキータ曰く「ナポリタンの上に天ぷらが乗ってるみたいな違和感」)

そこからはもうせわしなく楽しく時がすすんでったのであまり写真が撮れてない!

トーキョー民のシンくん以外はみんなで同じゲストハウスに泊まったので、合宿みたいでとても楽しかったヨ〜

夜の高円寺をみんなでぞろぞろと歩いて食べ歩きツアーみたいなことになっていたり!
お肉屋さんがいっぱいあって、コロッケやメンチカツを買ったり!



餃子専門店でいろんな餃子わけわけして食べたり!
ぴのはタイ風揚げ餃子頼んだ〜!ぼーの!



そしてそして、センチュリーの焼きイモやさんを見かけたり!笑





夜はみんなで銭湯ー!!♨︎
もうぴの的には商店街→銭湯とかしあわせマックスコースでサイコーだったヨ!

行ったのは高円寺で有名な小杉湯さん!



いつでもミルク風呂に入れる小杉湯さん♨︎
自然回帰水推し♨︎




湯あがりぽかぽか〜!♨︎

そんな前日をすごしてちょっと夜更かし気味に眠りについたあと迎えた日曜日!

いちにちめ!

朝は女子で近くの銭湯、なみの湯さんへ朝風呂へ!♨︎
外国人さんも多いからか、わかりやすい煙突〜○



そのあとは駅前の喫茶ルノアールでモーニングして、ゲネ!
そしてほんばん!
詳しくかくことがあまりない!!

とにかく、人種が違うのではないかとか笑いのツボ違いすぎてやばいとかないかなとか、不安いっぱいだったのに、公演前後もずーっと楽しくて、空気もよくって、大盛況におわりました!

そしてディズさんの焼き鳥はおいしい!!!

今日はトーキョー公演さいしゅうびです!
緊張もちょっとするけど、あたらしいお客さんと出会えたり、楽しみでうれしい気持ちのほうが大きいです。
トーキョー公演できてホントによかったヨ〜!

次のバトンはフライヤーにもででんと載ってるmiccoさんへ!!
トーキョー人一倍楽しんでた気がします!笑

東京公演が終わってしまうと思うと、急に現実に引き戻されるようでさみしい…!
でもこのまま大阪まで走り抜けるぞ〜
オーサカのみなさんも、楽しみに待っていてくださいネ!!

ぴのでした!



 

ぐーぐー!

こんばんは!ぴのことながはままなみちゃんだよ〜!
お久しぶりです!

最近のうには19回公演にむけて着々と稽古をつんでおりますぞ〜
ゆうてるうちにもう来月!
楽しみで胸がふくらむ〜!
ダイエットによってだいぶ痩せた胸がふくら…まない!!

しょもないことゆってないでうにブログらしい感じのこと書きます!
そうだナ〜、そう!
昨日はカナさんのおうちでお泊まり会練習でした!
 
おしごとが終わってからおうちに向かうと、おいしいカレーができあがっていて、
コロッケとかもあってたらふく食べて、
お風呂は湧かしてくれるし入浴剤選ばしてくれるしタイル激カワだし、
お布団はいつのまにか敷いてくれてるし寝る前はうんこトークで盛り上がるし
そしてわたしはいつ意識を手放したのか覚えてない!(いつのまにか寝てた)
朝はここ一ヶ月でほんとレアなぐらい満足に寝てずいぶん遅めに起床して
起きたらモーニングができあがっているしプレートにしてくれてるし
あったかい豆乳白ココアいれてもらえるしほんと!!もー!!!
旅館か!!!
カナさんのおもてなし力はほんとにはんぱなかったヨ…住み着きたい…


というワケでとっても充実した練習でしたね!公演がほんとに楽しみです!!◎
そんなお泊まり会練習の日の真剣な風景をいちまい!


 
すごく楽しそうだネ〜!♡
稽古が楽しいということはほんとにイイ作品ができるということですネ!
コウゴキタイ!!フゥゥ↗︎↗︎

そんなゆーても19回公演『バイトの田中さんのすべて』
詳細はウニ公式ホームページのトップにぜんぶかいてあるからヨチェケラ!
予約もしてくれたらちょべりぐだヨ〜!◎


ではバトンは〜トキータにまわします!!
 

ぽぽーん!!

こんにちわー!!
うるとらおひさしぶりですぴのことながはままなみです!
またわたしがブログ止めてたヨ!ごめんなさい!
 
東京公演の情報がすこし公開されましたネー!
そう、次回のお芝居は高円寺!の、焼き鳥屋さん!!
トーキョーだよおおお
まだ脚本は読んでないのですが、第一稿はそろそろあがるようなので今からわくわくしてます◎
つぎはどんな人になれるのカナ〜
と、ここでちょっと劇団関係ないのですが個人の告知をば!
最近ぴのは、やりたいことをやってつくりたいものをつくって定期的に発表会をする、というマルチクリエイトなチームを作りました。そのお試し的な発表会を9月の三連休に行うので、ぜひぜひちょっとでも多くのひとに来ていただきたいです!
 
 
====================
超ウルトラスーパーマルチクリエイトオンナノコガールズ
食べられる人たち
第1回発表会『試食会』

====================
▽第1回め発表会『試食会』

 
日時
 9/13(土)〜9/15(月・祝)  10:00〜19:00
 (連絡を事前に頂けたら、上記の時間以外でも開けます!遠慮なくご連絡ください!)
場所
食べられるアトリエ(大阪府大阪市北区本庄西1-6-26 中井ビル4Fひだり)
 各線梅田駅、中津駅、中崎町駅、天神橋筋六丁目駅、天満駅から徒歩圏。
内容
 主に写真、イラスト、コラージュを中心とした作品展示。
Twitterアカウント(@tabererupeople)、Facebookページ(こちら)等あります!

もし興味少しでもあったら是非きてください!お待ちしてます♡
連絡のある時はこちらのメールアドレスにお願いします。
▶︎ denpausagi@me.com
==========================================================
 
 
告知おわり!
告知だけってゆうのもあれなので、ちょっとだけ近況を書いておきます。
日焼けしました。
文化系ひきこもりクソ非リアのぴのにとってはありえないぐらいおてんとさまの下にいた夏だった。
おひさまの光を浴びたすぎて、ちょっと判断能力が鈍っていたぴのは、わーい夏休みの空気嗅ぎに行くー!!みたいなテンションで、ものすごく日に焼けるお仕事をチョイスしてしまっていた。
おかげで、くびのうしろにくっきり紐の形に白い部分が残ってて、あとは見えてるぶぶんだいたいかなりトーンダウンしました。
足の甲とかもう黒すぎて汚い。現地の人。
ぴのは銭湯が大好きなんですが、銭湯行くとタンクトップとズボン着てるみたいな感じで上半身から太ももまでが白いのでとてもハズカシイ。首はつねにVネックだし。。。
 
ということでした!
美白がんばる〜(口だけ。)
 
でわ次はmiccoさーん!東京公演出演組だよ!

 

ぽっぽー!


はい!こんにちわ!!
ぶろぐ止めのたつじんぴのっぴのです!ゴメンナサイ!!ゴメンナサイ!!はいゴメンナサイ!!!

ついにあしt…今日ですネ!今日やわもう!
ついに今日!
今日から「その日、主人公は死んだ」の公演がはじまりますー!!


というわけで、きょ…昨日!もう昨日ですネ!
昨日は、会場のカナリヤ条約さんにてキッカケ合わせなどしてました。
本番前日って、色んな打ち合わせや相談をしながら進めていくこともあったりで本番の日より舞台裏での時間が長いせいか、色んなことを考えます。

「あーもうあと2日でこの役とお別れだナ〜
あとどのくらい近づけるかな〜
いや、近づくってなんだよ!ならなきゃいけないんだろ!
でもなるっつってもな〜コレ私じゃないし…
いやでも私意外にこの人はいないし私がやるからこの人なわけであってこの人はわたしがやらなかったら別の人で、わたしがやらないかぎりこの人は存在しないんだからやっぱりわたしで、ということはやっぱこのお芝居が終わったら永遠にこの人とはお別れで……」

などなど理屈っぽいこといっぱい頭の中に巡らせて、でもそのおかげでこの限られた時間の中でせいいっぱいこの役を全うしたいと思えるわけです!だと思います!


何言ってるかわかんないけどもうこんな時間ですね!!

実は今会場近くの北加賀屋の、実にイイカンジなお宿にお泊りしていまして、隣でまもちゃんが安らかな寝息をたてはじめたところです!!
さっきはまもちゃんがトイレこわいっていうから廊下までついていきました!!

個別練の時や合宿のときや、飲んだ後もそうなんだけど、メンバーで夜をこせる日がとても好き!
仲間ってすばらしいものだよネ!!うはー!

そしてまもちゃんと程度の低いことで爆笑する時間もとても好きです…!!
さっきもまもちゃんが
「見てぴのちゃん!わたしの布団カバー水玉模様!」
というから、
「ほんとだ!!わたしは…しましま模様!!」
といって2人で爆笑していました!!何が面白いの!?わかんない!!!でも笑いが止まらない!!

そんなまもぴのもガッツリ出る今回のお芝居、全員が全員それぞれの色で出ていてとっても面白いです。

主役のたつぽんは今隣の部屋で寝てるんですが、さっきまで変な唸り声がずっと聞こえてたので正直心配です。
あれなんだったんだろ……
寝る前の儀式なのカナ……


というかたつぽんが前の日記に書いてた
「乳首触らんといて!!!」ですが、誤解を招くのがイヤなのでちゃんと書いときますが…事故です。
事故です!!


大切なことも言えたのでそろそろ寝ます!!
明日本番だしな!!



写真は皆との写真撮ろうとして撮影したら、カメラの向き変わってて間違えて壁撮っちゃったたつぽん!


それでは!!
みなさんお待ちしてますー!!


ぐっもーにん!

わーいオハヨーございます!!
ぴのっぴのにしてやんよ!こと、ながはままなみです!
ブログまわってたのすっかり忘れてぴゃっぴゃ〜と日々を過ごしてました〜
すいませんでしたすいま!
ウーン、何書こっカナ〜

まず!こないだの
だから17回公演「でも、だとしても、しかし、なぜ」
観にきてくださったみなさんありがとうございましたー!(今更感)
わたしは「銭湯が戦争です」で演じたニシヤマミノリをもいちど演じさせてもらいました。
誰がちゃんこ博士よっ!!

短編3つ仕立てのうち真ん中の一編、「ガスパールの時間」で新人さん3人との共演でした。
わたし以外新人さんだ!?と気付いた時はがびーんとなりました。
終盤のほうはすごく苦手なシーンだったし、練習やリハでずっとうごうごしてました。わたしにこのお芝居がまわせるのか…とずっとプレッシャーだったんですが、ほんとに新人さんたちに助けられました!
お色気みっこさんは歴史に残るヨ、爆裂お姉さん…!!



役者陣のこの集合写真、楽しそうですごく好き。


そんでそんで!
次回公演の日程すでに出てますね、5/17、18!!
主人公は死んだの再演です!
はい、スケジュール帳に書いてくださーい!
えっもう書いてる!?さすがさすが!

次の公演ではあのイシダタツキことたつぽんが復帰するヨ〜!
マストチェックだよ〜!
わたしもがっつり出演します!
楽しみダナー!!


そんな次回公演のための撮影会がこないだありました!
すごい素敵なスタジオだった〜!
きっとフライヤーももうすぐ出るので、ぜひ楽しみにしててください!
撮影で、すごく久しぶりにたつぽんに会ったよ!相変わらずでした。笑
記念写真撮りました!



後ろにええ感じで映りこんでるヤン様、さすがです。
故意じゃないからスゴイ。(大盛りさんがヤン様撮影してるとこにわたしが割り込んだ)


撮影のあとは、でもしかの打ち上げだったよ!!
やきにくいっぱい食べた〜しあわせ!





そしてそして〜っ!
明日は主人公は死んだの初読み合わせです〜
がんばるぞー!

では次のバトンはひさしぶりの、たつぽんにタッチするよ!!
ヨーちぇけら!

いえーい!ぴのでした!





ひゃふー!


ハイこんにちわ!こんばんわ!
いっつもブログ止めてごめんなさいぴのだよ!

前回の銭湯公演では、メガフォルムタングステンボルテックメーターを発明したマッドサイエンティスト、
淀川区でいちばんかわいい科学者ニシヤマミノリ役を演じさせてもらったながはままなみです!

今回のお芝居は新人さまデビュー戦!
とゆうことで、期待の新人さんたちが続々とブログを更新してくれてますね!
前回までスタッフをしてくれていた、えりちゃんとmiccoさんです!
もうひとり、ウニには期待の超新星がデビューを控えていますよー!
次のバトンはその人にタッチしようと思います!


さて、そんなこんなでこないだの土日はウニ稽古があったんですが…

新人さんたち台詞おぼえるの早いね!?!?

わたしは15日に客演で桜人企画さんの公演に出演させていただいてたので、何度か稽古をお休みしていたんですが、その間にもめきめきごりごり質があがっていて、わー!うおー!ってなりました!
節々からみなぎるやる気を感じます!

えらそうに演技の助言などができる立場ではないので、一緒に舞台に立っていて楽しいな〜って思ってもらえたらいいなーと思いながら練習しています!

というか私がすごく楽しい!!

とかゆうてる間にあと2回しか練習ないという事実に気が付いておよってるぴのですが、新人さんのデビュー公演が素敵な舞台になるよう、ぴのも頑張りたいと思いますー!!

さあみなさん!我々の闘志を是非その目に焼き付けに来てください〜!
いざ出陣〜!(いざ予約!)


そんな土曜日の稽古ではにとのツーショット?



はい!ねくすといず!
期待の超新星、おだくんー!

| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM