

  • 2017.07.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ばんど、はじめました。

 
 
お久しぶりでふ!どうも、彼方です。
劇団ブログが1ヶ月以上も止まっていることに若干の危機感を覚えてしまったので、しょうもない私の日常でも垂れ流してやろうかなと。
 
 
実はワタクシ、ロックバンドを組んじゃいました。ええ、勢いだけで組んじゃいました。ちなみにギター担当です。野郎ばっかりのむさくるし……げふんげふん、素敵な男性ばかりのたくましいバンドでじゃんじゃか弾くことになりました。初ライブは年内に出来たらなあ、なんて思って頑張っておりますです。ちなみに今はELLEGARDENをコピー中。指が動かなさすぎて早くも心折れそうですが、ステージデビューに向けて踏ん張ります!
ライブ決まったらこちらにも詳細UPしますですー。
 
 

(・ε・`)

120528_0110~01.jpg
 
 
どうも、彼方です。
写真うpしっぱいのためもう一度。明るい色のカーディガンが欲しかったのですー。
 
 

ずんだっずんずんずだっ

120528_0110~02.jpg
 
 
おっかいっものっ。どうも、彼方です。
先日OPAでド派手にお買い物してきました!ヘアアクセサリーだけで1万超えとか凄まじい。まあいいや、人間だもの。カーディガンは某お友達とお揃いなのです。襟が取り外しできちゃうんだぜ!きゃわいい!
 
 

Hello, ME?

120531_1500~01.jpg
 
 
予防注射。どうも、彼方です。
先日子宮けい癌予防ワクチンを打ってもらってきました。あれって3回打たなきゃだめなのよねい。皮下注射じゃなくて筋肉注射だから結構痛かったですー(´・ω・`)
打った後も3日ほど筋肉痛に似た痛みがありました。あと2回もこれがあるのか。ひい。
 
 
写真はお友達と行った大阪梅田のカフェで撮った写真。トランプをモチーフにしたお店なのですー(*°8°*)
私が頼んだのはスペードクリームパンケーキってメニュー。おしゃれでしょ!(*´8`*)
 
 

(°8°)

120520_1554~010001.jpg
 
 
どうも、彼方です!
 
写真が上手くうp出来てなかったので再送でござる(´∵`)
 
コスプレイベント参加したいのう。
 

こすちゅーむぷれい!

120520_1713~01.jpg
 
 
ハッピーツリーフレンズ!どうも、彼方です。
先日ハピツリのナッティーの擬人化コスプレで撮影会をしてきましたんで、調子に乗ってうp。
次はホワイトのウィッグでアルビノのコスプレしたいのう。
 
 

就職しますた。

 
 
就職しますた!どうも、彼方です。
 
某病院の受付事務として就職が決まり、8日からお仕事を始めました。ちゃんと正社員だよ!キャホーイ!2ヶ月以上のニート生活に終止符を打ったぜ!
お休みは日祝が丸1日、木土が午後休みなので、演劇はこれからも続けていくつもりです。次回公演、楽しみだなー!
 
 

初めての似顔絵

120418_1958~01.jpg
 
 
激似です。どうも、彼方です。
人生初の似顔絵がとっても嬉しかったんでこちらにもうp。やー、激似です!可愛く描いて下さってますにやにや!
 
さえきけんすけさんっていう絵描きさんの作品でございますー。たいていUSJで描いてらっしゃるようなので、みなさまも入園した際は是非是非!
 
 

ユニバーサルスタジオじゃーん!

120418_1241~01.jpg
 
 
行ってまいりました!どうも、彼方です。
しずか殿と2人で春のUSJに突撃してきましたよー!じゃーん!
詳しくは個人ブログでばしばし書いてますのでこちらも覗きにきてネ!
 
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=doomsday4
 
 

4月12日!

120412_2213~020003.jpg
 
 
22歳になったよ!どうも、彼方です。
去る4月12日は、ワタクシ彼方の22回目のお誕生日でした。みんなお祝いありがとうありがとう!21歳の私に引き続き、22歳の私もよろしくお願いいたします!
\(*´8`*)/
 
 
今年はもっとたくさん演劇したいなー。
 
 

| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM